2021-12-06

本人確認を通してより安心・安全なプラットフォームへ 〜 e-KYC/本人確認API「TRUSTDOCK」を導入〜

レンタルスペースの予約プラットフォーム「インスタベース」では、本人確認の強化とユーザー体験向上を目的とし、TRUSTDOCK社(https://biz.trustdock.io/)が提供するe-KYC/本人確認APIサービスを導入したことをお知らせいたします。


事業拡大に伴い、より多くの利用者様にインスタベースをご利用いただく中で、今まで以上に安心してご利用いただけるサービスを継続的に運営していくため、本人確認を強化する運びとなりました。

今回、e-KYC/本人確認API「TRUSTDOCK」を導入することで、本人確認業務をスムーズに行うことが可能となり、より安心・安全で魅力的なスペースを掲載していくことに注力いたします。


当社は、これからも掲載者のみなさまと共に、利用者のみなさまの活動の幅を広げる機会を提供することで「一人ひとりの『らしさ』であふれる世界」の実現を目指してまいります。



TRUSTDOCKに関する詳細は以下をご確認ください。

e-KYC/本人確認APIサービス「TRUSTDOCK」

SNSでシェアする
一覧に戻る